2005/10/7生♂と2008/3/17生♂の子育て+趣味のハンドメイド日記(≧ω≦)
--/--
-- --
05/07
2009 Thu
楽しい幼稚園(*´∀`*)
20090507140204
ゴールデンウィーク明けの幼稚園
ぐずぐずで登園しなかったらどうしようとか思ってたけど、
嬉しそうにお部屋に入っていきました
お迎えに行くとまだ遊ぶとごねてびしょびしょになるまで遊んで、
帰りの車で爆睡(*´∀`*)

平和だなぁ

あ、洗濯しなきゃ明日のお着替えが足りない
05/07
2009 Thu
ばね口ポーチ(*´∀`*)
20090507030802
ばね口ポーチ作ってみたよ
女の子らしく可愛い感じで作ってみたよん
でもちゃんと設計しなかったからいまいち
今度はがんばりまーす

でもこれはこれで可愛いよね
05/05
2009 Tue
お祭り★
ゴールデンウィークだけどとくに出かける用事もなく、家でのんびりな毎日

4日5日は近くの商店街でちっちゃなお祭り(≧∇≦)ノ

前々から楽しみにしてた金魚すくい!!

去年の夏に1匹採ったけど、寂しいだろうということで、やっと今日もう1匹ゲットしてきたよ(。→∀←。)v

前回の金魚とまた種類が違うみたい

ちなみに前回の金魚ちゃんはこちら↓名前はボコちゃん性別不明

boco01.jpg

そして今回ゲットした金魚ちゃんはこちら↓名前はキンちゃん性別不明

kin01.jpg

ちょっとうつり悪いけど…

2匹ともひな命名(≧∇≦)ノ

最初はでっかい鉢に一緒に入れてみたんだけど、どうやらキンちゃんが突かれていじめられてる感じだったので、もしかしたら共食いしちゃうかも

ってことで、おっきくなるまで隔離でε=(。・д・。)フー

成長が楽しみだわ~(。→∀←。)v


ちなみにお祭りではひなにちゃっかりいろんなものねだられて、食べて買って

はるもお祭りの雰囲気楽しんで、とっても楽しかったよん♪
04/22
2009 Wed
幼稚園グッツ(≧ω≦)
4月から幼稚園に通いだしたヒナ
通園グッツを作ってみました

↓通園バックシューズ入れ

ressunnbaggu.jpg

↓体操着入れ巾着コップ袋弁当袋

kinntyaku.jpg

↓スモック(園指定のに似た布探して作っちゃいました使用後なのでしわが)


sumokku.jpg

↓タオルアレンジ

taoru.jpg


うれしそうに毎日持っていってくれると作ったかいがあります
また追加でスモック製作中
04/20
2009 Mon
沖縄(´∀`)
20090420183016
沖縄にきちゃいました

ひなが耳が痛いって言うので診察にきたんだけど、余った時間で首里城に初めて行ってきたよ

ゆっくり見れなかったけど、スタンプラリーとかあってひなも大喜び

そうそう

耳は中耳炎でした
さっそく幼稚園休むことになっちゃったけど、薬でなおるみたいだしよかった
明日帰りまーす(´∀`)
copylight © ∞ヒナタボッコ.。.:*・゚☆.. all rights reserved.
template by sleeeping!
